タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家の冷蔵庫の前で何やら立ちつくすワンダっち。
どうしたんだい?!
ワンダーフロッグ
「なんか匂うんすよ。」

ワンダーフロッグ
「あそこ!冷蔵庫の右隅!」

ワンダーフロッグ
アマガエルが2匹。ゲロゲロ。
これ、本物じゃござんせん。
ガチャガチャのフィギュア。
ネイチャーテクニカラーMONO アマガエル マグネット。
この他にあと6種類色がちがうのがあるんですが・・・。
2cmくらいの大きさで結構リアルです。

ネイチャーテクニカラーMONO アマガエル マグネット


結構、カエルフェチかも。笑

もう2匹、カエル発見。

20100201_05.jpg

なんだか探せばいつのまにか家にカエルがいますね。笑

さて・・・お・ま・け

とある方からの頂き物です。にひっ。
20100201_06.jpg
仮面ライダーWのリバーシブルパーカー。
かなりちびざる、気に入っておりまする。
DXダブルドライバーも映えますなぁ。

20100201_07.jpg
表側はなりきりWですが、
裏側は結構シンプルな感じ。

あれ?!こりゃなんだ?

20100201_08.jpg
ちょうど首根っこのところにポケットが。
タグが入ってたりするんだけど、

一体なんのため?

20100201_09.jpg
「こういうことでしょ~~!」笑

ダブルパーカーありがとうございます!!!
2010.02.01 13:32 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(2) |

>ひでさん

本当にありがとうございますぅ。ペコリ
もう四六時中着てますよ。笑 部屋中でダブルがチョロチョロしてます。笑
この年代はこういうのん着ても許されるのがいいですね。でも外には着てでれない!プププ。
ありがとうございますです、大切にしますね。

あの首の後ろにあるポッケ、あーゆー使い方でいいんすかね。爆笑
ガイアメモリいれるのかなぁ。笑

2010.02.03 16:33 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 可愛いです♪。
よく似合ってる~~~~~~っ!!!
癒されるわぁ~~~。

 そうそう、リバーシブルのポッケ、そない
使うんやぁ^^;。

2010.02.01 23:45 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
