タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
KKIRP
とりあえず、コージー3体の修復が完了しました。
こんな修復なんかしなくても、○万円だせば、新品未開封のコージーが買えるわけですが、
うーん、○万円もだせない・・・。笑
好きで修復してるわけだから、あーだーこーだー言いながら結構楽しめたと思います。
似てる、似てないはなんか、この際どうでもよくなってきた…、って思っている割には、なんか微妙に違うんだなーって思ったり。

とりあえず、今の私の技量では、ここまでで限界。
また気が向いたら、チョコチョコ修復していく予定。


最初お迎えしたときは、お三方こんなんでしたー。
KKIRP 番外コージーケープコージーケープ
左から、
コージー1、コージー2、コージー3

それがとりあえずの修復で…こうなりました。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓KKIRP
やはりどもれコージーのようでなんとなくちゃうような・・・。笑
前髪が以上に短かったり、
目線が違ったり、
髪型が違ったり・・・。笑

大々的に修復した結果… ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


kkirp
こんな風にお三方、変身しましたー。

なんかすごい楽しかったけど、疲れた。笑
早くおそろいの服を着せてあげたい。
2010.02.10 12:24 | ブライス|コージーケープ修復 KKIRP | トラックバック(-) | コメント(6) |

>瑠璃にゃんさん

ありがとーございます~。
ほんと根気が続いたり、続かなかったりで、やっとこさーって感じです。
三つ子ちゃんのおそろいの服もパンチ利くと思うのでもうひとがんばりしたいです。
タイママンは、なにやらこのくそ寒い時期に忙しいですって。笑

2010.02.13 21:43 URL | タイママ #- [ 編集 ]

今日は!
修復完了おめでとうございます!

根気に脱帽です、私だったら途中で投げ出してますよね。

気力が充満しましたらお洋服楽しみにしています!ってタイママンさんが居るではないですか?
3体見せたら作ってくれるかも?

楽しみにしています!

2010.02.13 17:49 URL | 瑠璃にゃん #kD3mXfOc [ 編集 ]

>mitsuMAXさん

やっと完成です。長かったーーー。笑
お褒めのお言葉ありがとうございます!
名前はとりあえず、コジイチ、コジニ、コジサンって呼んでたんですけど。笑
コジワンとかもいいなぁ。笑
名前付けとかないとこんがらがりそうですね。笑

三つ子ちゃんのOF、とりあえず構想は練って生地も買ったんですが、
やる気が。笑
修復で使い果たしてしまったので、もうちょっとしてからまた挑戦したいです。笑

2010.02.12 11:31 URL | タイママ #- [ 編集 ]

>MOKOさん

こんにちわー。
おーーーたまに覗いてくださってたんですね。
ありがとうございます。
私も実物コージーは箱入り、さらにショーケース入りの子しか見たことないです。
でも、「似てる」と言われて、うれしいです!!!ありがとう~~~ございます。

植毛って最初はやる気十分ですが、なかなか終わりが見えないですよね。
やる気がなくなっちゃうのもわかります。
でもがんばってーー!植毛が終わったら、あとは楽チンです。笑 な、はず。笑

また遊びに来てくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2010.02.12 11:19 URL | タイママ #- [ 編集 ]

ここまで完成してスゴイです☆
コージーちゃん、可愛く修復されてマスますネ♪
植毛も、へアセットもいい感じ~☆
コジワンちゃん、コジツーちゃん、コジミちゃん?
みんな可愛いけど、コジミちゃんの上目使いが小悪魔入ってて好きだワ♪

フフフ、勝手に名前付けて勝手に指名してしまった?オバサンでした(笑)
三つ子ちゃんだから、お揃い服だと、もっとパワーアップしそうです♪
どんなOFを着せたいですか?

2010.02.12 01:05 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]

こんにちは
時々覗かせていただいてます
コージーは展示会でしか見た事
無いのでわからないですけど、
すごく似てる子達だと思います

以前から植毛でカスタムが止まってて
時々遊びに来てはそのまま放置してます(^▽^;)

2010.02.11 18:33 URL | MOKO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
