タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
♪おひさしぶりね~♪byルミルミ ←って年代がばれる。笑

ずいぶんご無沙汰です。生きてますよー。

あれやりたい、これやりたいって計画は立てていますが、
相変わらずの未達成ばっかりで。笑
ぼちぼちお人形さんで遊んではいるんですが。

さーーーて、ノスタルジックポップ、来ました。
レトロママ、ミスサリーライスに続き、
ノスタルジックポップ。
ちょっと違う肌質シリーズといいましょうか。
今回は、ダークブラウン?!っていう私の好きな髪の色なので気合入れてイラスト段階で早々予約。
でも、そない予約してまで確保っていう感じでもなかったですね、世の中は。笑

20100227_01.jpg
このノスタルジックポップさんをなんとしても手に入れたかった理由は、ただひとつ。
エセVinブラに化けれるんじゃないか?っていう期待があったから。

コージートリオのおそろ洋服を作んないといけないのに、

エクセレントハリウッドさんの修復も待ってるのに、

あと、3,4体のお人形さんの修復も待っているのに、

またノスタルジックポップさんをエセVinブラに化けさせようっていう計画を立ててしまった。笑

いっそのことVinブラ買っちゃえばいいじゃんっておもうけど、
そーーーじゃなくてーーーー。笑
なんだろうね、できるかできないかわからないけど、
あーでもないこーでもない言いながら、ぼちぼち作業をしていく楽しみを味わいたいっていうか。笑

こうやってね、いろいろ準備品だけはばっちり確保してるのに、
作業がね。笑

まーノスタルジックさんのVin計画はいつになるかわかりませんが、そのうちやっていきたいと思います。

しかし、でかいよな、このポンポンが付いた帽子。笑

2010.02.27 21:22 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
