タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドール棚
以前はこんなにあっさりしていたドール棚も、今じゃてんやわんやで人形や人形関連の物が一気に倍増しいい加減片付かなくなってきました。

整理用にと適当なダンボールに物を収めて、このドール棚周辺に置きまくられてます。
あまりにも酷なので、お見せできる状態じゃありません。

お人形さんも、きれいにディスプレイしてあげたいのに、
カラーボックスの空いている棚に一体何人詰め込んでるんだ?状態で、
ほんとうらまれそう。

ということで、近々ドール棚を増築しようと思っています。

で、スペースは?というと、
ドール棚
この3つ並べたカラーボックスの上の部分。
測ってみると、高さ約1.3m、幅約1.3mの空きスペース。
なんとかこの空間が使えないものかと考えています。

理想はこんな感じなんだけど。

でも118cmタイプで31,585円もするんだよ~~~。



そんなに出せないので、予算3000円くらいで3,4段の棚というかラックというか、作ろうと思っています。
がんばるぜーーー。

2010.03.05 13:45 | ドール棚 DIY | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
