タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週末こそ、ドール棚の材料を近所のホームセンターコーナンへ買いに行ってやる!===3
と、意気込んでいる私です。

賃貸なので、壁に釘なんかを打ち付けることもできず、
またまた賃貸ということは今後どこかへまた引越す可能盛大ということで、
天井いっぱいいっぱいに大きな棚を作ってしまうというのも、
次に引越した先で天井の高さが合わず入らないということなきにしもあらずで…。

いろいろ考えた結果、
理想的な形は頭の中でできてるんですが。

棚板の高さで現在悩み中。

メインはブライスなので、約35cmの棚板の高さであれば、余裕でブライスをおけるのだけど、
1人だけ、男子ブライスにした奴(笑)が立たせたままだとこれでは、入らねぇ。
約40cmくらいの棚板の高さにしないと入らない。

約40cmの棚板の高さにしてしまうと、
ブライスにとっては余裕のよっちゃんで…(←古い…。)
なんかもったいないのだな。

ブライスのほかの人形と言えば、ワンダーたちがいるくらいで、
ワンダーなんてさらに小さいやん。

頭上の空間がもったいない。

人形ごとに棚板の高さを変えるか・・・。
見栄えがいい、均一棚板の高さにするか。

ムムムム。

しょーーーもないことで毎日悩んでおります。笑

2010.03.26 17:54 | ドール棚 DIY | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
