タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とある方の、ブライスのブログを見ていたら、
後ろから旦那が、
「そのブライス、かわいいじゃん」
と言った。

そのかわいいブライスとは…。

Q-potさんでした。
私、旦那好みの洋服を着ていて、
デフォルトのブライスもこんなに洋服だけで見栄えが変わるものなのか、
と思った次第。


人形なんて興味がない旦那からそんな言葉を聞くだなんて、
まぁ、見慣れてもうたんだろうなぁ、
あのブライスの顔に。笑

ちなみにちびざるもブライスに見慣れております。笑
2010.03.30 20:26 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(2) |

>ミカヱルル さん

うちの旦那はどうやら慣れたようです。笑
そこらへんに解体した頭置いてたり、せっせと植毛とか目の前でやってましたから。笑
でも、やっぱりちょっとずつが基本です。爆
「あるよーー」って開きなおったらいいんですよーー。笑 慣れますよ、男の人も。笑

2010.04.10 23:10 URL | タイママ #- [ 編集 ]

!!!
うらやましーーー・・・。
私は子供が大きくなってから・引っ越してから出そうと箱入り娘状態ですが、去年暮れ「この人形だけは買わんといてな。気持ち悪いねん。もしかしてあるの?」って先に言われました。「*@#&%」あるなんて言えませんでした。
やっぱりだして少しずつなれていただくしかなかったんでしょうか・・・。

2010.04.10 20:22 URL | ミカヱルル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
