タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えー、植毛も終わり、あとはエボニーさんにかぶせるだけになったんだけど、また頭部を開けたり閉めたりしていたので、はめ込んで固定する突起の部分がまた折れそうな気配(男の子ブライスのKeiのように)。

そろそろ実験用エボニーさん、落ち着いて(固定するか?)もらうかなー。

落ち着いてもらうんだったら、ついでにメイクも唇の削りも直したいところ。

エボニーさんのカスタムもいい加減いったん終了させて、Outfitsを増やさないとお人形さんたちに怒られそうです。おまけにいつもいつも写真撮る時も同じ服じゃつまらないし…。そういや、今年の計画に「OFの製作」って入れてたなー。

ムムム…。
2008.02.01 07:49 | ブライス|カスタム | トラックバック(-) | コメント(2) |

>mituMAXさん
なかなかイベント楽しかったです。

さて、フェイスをゲットできずでしたかぁー。残念でしたねぇ~。フェイスで高額出費するのも悩ましいところですもんねえ。
詳しい状態はわからないですけど、「穴が開いている」って言われていたので、裏からパテで埋めるのが一番かもしれないですね。パテもいろいろ種類があるみたいで、私はプラモデルとか破損した時に修正する用のパテしか使ったことないです。ハンズでも売ってるとおもいますよ。
ワルソネコさんのところの練習用リップみました!すごい!おもしろいもの作りますねー。私も興味津々になりましたよ。
あ、師匠ってやめてぇーーー(笑) 全然たいしたことないですから私、ほんとですよぉぉぉ~~~。(笑)

2008.02.02 09:45 URL | タイママ #- [ 編集 ]

こんばんはe-75
myイベントに来て頂いて、ありがとうございましたe-266
また、平穏な日々が始まりました(^0^)

ところで・・・先日のオクで、ラブミッションのフェイスをGETできずe-330
こうなると、パテ?ですね。
ハンズで売ってるかな?勉強しなくちゃです。
出来ることなら、ワルソネコさんとこみたいに、練習用リップパーツが欲しいなぁ。
作ってみようかと思います。

できれば師匠e-267ワンポイントアドバイスをe-420お願いしますっv-421

2008.02.01 19:29 URL | mituMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
