タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近調子こいてバンバンブライスさんが発表されますね。
しかも限定子多しで、3000体限定→4000体に増産。

一方、公式ショップではブルーミー、リボネッタ、ベイビーズブレイス、ステラサバンナが突如売り出されたり…。そんなに売れ残ってたのかみたいなね~。

アジア限定の子のサングラスなんて、
「それジェンナのやつちゃうんか?」見たいなね。
型いっしょやろ。爆

それはさておき…。

モンドリアン。
あなたが発売された頃には、
あたしゃーブライスの「ブ」の字も知らんかった。

今じゃ、あーた、
「どんだけぇぇ~~~」くらいはまってまんがな。

モンドリアン

2010.04.16 21:40 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(2) |

>MOKOさん

こんにちわ~。返信が遅くなってすいません。
ようこそいらっしゃいました~。
MOKOさんもモンドさんお持ちですか~。結構インパクト強いですよね。
しかし定価でお買い上げしたなんて、うらやましい限りです。はい。笑

2010.05.02 09:04 URL | タイママ #- [ 編集 ]

こんばんは。時々お邪魔してます
私は怖いもの見たさでモンドさん
買っちゃいました(定価で)
今ではカスタムに出してしまって、
雰囲気変わっちゃいましたけどね(^▽^;)

2010.04.29 20:42 URL | MOKO #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
