タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「タイママのワークボックス」って言う名前を
少々変えたくなってきた気分。

そう思ったら、テキトーに、いや、なんとなくタイトルをつけてしまったなーと
少々後悔。

だからと言って、これにしたい!っていう名前が思いつかない。笑

つうことで、結局は変えないまま。笑

あー、いつもコレだ。
まぁ、FC2ブログの容量がいっぱいになったら、考え直すかな、名前。
って、容量いっぱいになるのはかなり先だと思います。はい。笑

モンドリアン
「あたしなんて、モンゴリアンと間違えられるんだから!

そんなわけないかっ。笑
2010.04.20 18:32 | その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |

>samansaさん

そうなんですよ。たいちゃんのママです。笑 そのまんま。笑 タイママっていう名前自体は嫌いじゃないんですけど、今、ロゴみたいなのを作ろうかなーーーと思っていて、少々タイトル長くないか?みたいなね。笑 まぁ、なんだかんだ言って、変えないと思います。笑

2010.04.21 08:24 URL | タイママ #- [ 編集 ]

タイママってたいちゃんのママってこと?ですよね。子供が小さいと○○ちゃんのママって呼ばれますものね。おちびちゃんが大きくなったら変えるのでいいじゃないですか。私は嫌いじゃないですこのタイトル!♪

2010.04.20 19:20 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
