タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワンダーフロッグ
昨日、今日といいお天気でした。
「ええ天気やのぉ~~~。」

ワンダーフロッグ
「ちらっ。ん?見慣れんホイール、まっえっか」

明日から雨らしい。
ということで、洗濯をこれでもかっつうくらいした、今日この頃です。

ゴールデンウィークに発売されるNEWワンダフレンド2体が気になる次第。
BIC限定の子はネット参戦がんばるべって感じですが、
AZON限定の子はどーーーしようという感じ。
一応、旦那に5月3日子供を見てもらって、Azon大阪へいざ出陣と計画中だけど、
人混みすごいだろうなって思うと、
行く気がうせる。
どうせ、ヤフオクにでるだろうから、プレ値で買うかななんて思ってたり。

ワンダーフロッグ以外の子達、骸骨やら子ガエルやらは全く興味がわかないって、
どうなってんだろ、私。


2010.04.26 17:48 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(2) |

>ひでさん

おぉ~~、ホイール、ご名答です。
うししし。来ましたよー。今、慣らし中です。

アゾン、ほんまどーーしよーーーーって感じです。
人混みが・・・。
迷い中です。笑

2010.04.27 12:52 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 まいどです!BBSのホール???
ついに来ましたか♪。

 アゾン、うちもいけたらなぁ~~~と
考え中ですっ!現地で会ったらビールおごりますわ。

2010.04.26 22:59 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
