タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大型連休が始まりましたね。
お仕事って方、ごくろーーーさんです。
お休みの方、楽しみましょーーってことで・・・。

我が家は本日から2泊3日でタイママンとこへ行って来ます。(←私の実家)

で、誰かをお供に連れて行こうと思って。

車もAT車→MT車に買い換えたとこだし、(←ちなみに旦那も私もMT派)
おそらくこの車に似合うだろう「Kei」を連れて行きます~~。

男子ブライス
↑おでかけってことで洗車中。
久々にタイママンとこの「ミルキーウェイシュガー」と「おでかけキモノ娘」に会えるってことで、どないなってるか楽しみ。

なんか服作っているかなぁ。

それと、もう1人お供を連れて行きます~。
これは、ただ単にタイママンの反応を見たいだけなんだけど。笑

それでは、
皆様、
ごきげんよう。
Have a nice holiday !!!


2010.04.29 11:48 | ブライス|男の子 | トラックバック(-) | コメント(4) |

>samansaさん

行ってきましたー。
楽しんだというか、楽をさせてもらってきましたー。
お!アイを作るんですね。
悪戦苦闘!するする 笑
でも、がんばってくださいね~~。
慣れたるまでが勝負です、あれは。

2010.05.02 09:07 URL | タイママ #- [ 編集 ]

>ひでさん

ぬはははは。買ってしまいましたよ、MT車を。
エボXでございます。
走りはv-218ですね~~~。
でも、私は運転したらダメだそうです。トホホホ。

2010.05.02 09:05 URL | タイママ #- [ 編集 ]

いいな!いいな!いってらしゃい♪
連休中はカスタムアイ作りに悪銭苦闘します(汗)。タイママンによろしく♪

2010.05.01 12:36 URL | samansa #- [ 編集 ]

えっ!ランエボ・・・・。

道中、お気を付けくださいね♪。

2010.04.29 22:34 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
