タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アゾン限定のワンダーフロッグ、ミリーさん。
関西地方では、大阪のアゾンショップで5月3日に発売でしたが、

行かなかったーーー、私。

やはり、GWの人混みは、はんぱねーーー。笑

でもゲットした。笑
ワンダーフロッグ

5日の閉店ぎりぎりにアゾン大阪に電話したら、
「まだ少しあります」とのことだったので、
6日、ちびざるが幼稚園へ行っている間に、
朝一でゲットしに行きました。

なんか、さっきアゾン大阪のブログを見たら、少量再入荷されたようで。

以前は、限定ワンダがでると
オクにわんさかでてきてましたが、
最近は、そうでもないですね。
ワンダ、下火になってきたのか、
落ち着いたのか。

ワンダーフロッグ以外のワンダフレンドには今のところ興味はないんだけど、
一応、出るワンダ、出るワンダ、とりあえず買っている。
でも、よく写真撮るのは、ベーシックなワンダばかり。笑
もうちょっとかまってあげないとなーー。

このミリーさん、
いい色してます。
2010.05.08 09:43 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(2) |

>ひでさん

良かったです、買えて。
もう、気になってしかたなくって。笑

ほんとブライスもワンダも落ち着いてきた感じですね。
どんどんあほみたいに発売されて、
いいかげん、うんざりって人は多いでしょうねぇ~~。
私もその1人だけど、
買ってまうという。笑

2010.05.12 17:48 URL | タイママ #- [ 編集 ]

 いやぁ~~~よかったですねぇ~~♪。
なかなか、ええ色してますよねぇ^^。
 そろそろかまってやってくださいな~~。

 うん、ワンダだけじゃなくてブライスも
そんな感じがするんよね~~落ちついてきたのか?
限定ばっかりで嫌になったのか?。
 まぁ、あんまり関係ないんですけどねぇ^^;。

2010.05.10 00:21 URL | ひで #085xd8ik [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
