タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょうどティムバートンの不思議の国のアリスの映画の公開日近くを狙っての、
遠まわしな便乗発売だったのかしらんが、

アリス風ですよね、タルト&ティ。

タルト&ティ
そういえば、私、不思議の国のアリス、読んだことも見たこともございやせん。笑
アリスが穴に落ちてどーのこーのって言うくらいしかしらなくて、
だから登場人物についても、ラッパ吹いてトランプの服着たウサギがいたとか、ほんと、断片的しか知りやせん。

ディズニーのアリスのDVDのパッケージとかは知ってるんで、
アリス自体、金髪で水色っぽいワンピースを着た女の子って言う印象しかなくて。

だからアリスってこんなかなーーって思うんだけど、
アリスっていうより、水色の服着たメイドにしか見えなくて、タルト&ティさんが。笑
2010.05.20 22:34 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
