タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとうエボニーさんには落ち着いてもらうことに決めました。
なのでファイナルカスタム作業をしようと思います。
うまいことできるかどうかわかりませんが…。
ということで、頭皮接着は当分あとになりそう。
こんなエボニーさんの植毛後の姿を楽しみにしていた皆様、もうしばらくお待ちくださいませ。

この決心が決定的になったのは、
ガチャ目が直っていなかったこと!を発見。

前からあやしーなーとは思っていた顔(特にアイホールの大きさ)。
極力失敗はしたくないので、無難な白目から調整していって、白目パーツもgetしてこれで大丈夫だろうと思っていた矢先、どうもおかしいのよ、アイの位置が。

エボニー
前回は目を入れずにあやしーなーと疑っていたわけだけど、アイを入れて真正面から写真を撮っててグラフィックソフトで平行線を書いて確認してみると、こんなにずれてました、アイホール。

さらに「ガチャ目」の原因を決定付けたのはこの写真。
エボニー
アイホールの内側、アイギミックの肌色パーツ下部分の見え方が左右大幅に違います。

エボニー  
さらに上の方から覗くように見てみると、左のアイホールが広く、がっつり内側が見えてます。それに比べて、右側のアイホールは少し狭いですね。

ということで、慎重に削って調整していくつもりです。
ついでに、顔の小さなキズ取りと唇の形をきれいにします。ヤスリがけがほんときらいですけど、私。基本的にナチュラルメイクが好きなので、唇をうるるんリップにするだけにしようかなと思ってます。

それから頭皮付け。あっ、頭皮つけるぞ!と意気込んでたわりには瞬間接着剤が我が家にはないことに気付いた。あはは。

2008.02.01 19:43 | ブライス|カスタム | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
