タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり気になるってことで、
フォーチュンワンダ、とりあえず…と思い、携帯からネットショップにアクセーーース!
したんですが、

かごに入れて、
必要事項を入力して、
オーダー送信ボタンを押したら、

リルーナエコが品切れです…と

アクセスしたの、
販売開始の1,2分後でっせ。

通常商品だから、
再販されるとは言うものの、

なんか、これでフォーチュンワンダのイメージが悪くなった。笑
私が単に全部揃って買えなかったっていうだけですが。笑

今回は縁がなかったということで、
やはり大人ワンダだけ集めようかなぁ。
2010.05.31 10:48 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(4) |

>らんさん

こんちわーー。
激戦だったんですかぁ。
最近、ワンダの方は、余裕ぶっこいてましたからねー。
久々のヒットだったんでしょうかね。笑
見事に乗り遅れた!笑

まぁ、また再販するようですし、
気が変わるかなーー。笑
気長に待ちます。

2010.06.01 18:03 URL | タイママ #- [ 編集 ]

こんばんは~


今回のフォーチュンは結構凄まじかったみたいですよ…
私のお友達とかは買えなかった方もいらっしゃいました。
開始数分でワンダとエコが完売になってしまったようで、1時間後はすべて完売でした。

そんな激戦の中5体すべて確保した方もちらほらいるようで、それは運なんだろうなって思ってます。


私買い逃した子がいるので、再販が楽しみです♪

タイママ様も、きっと再販の時期に気が変わっていたらいいなって思います♪♪

2010.06.01 03:09 URL | らん #- [ 編集 ]

>ange(あんじゅ)さん

はじめましてー。
いつもブログを見てくださってありがとうございます。
コメありがとうございます。ペコリ

おぉーーショップで並んだんですか! でも買えず…。
受注だけど、とりあえず確保されたんですね~!おめでとうございまーーす。

揃ってお迎えできなかったので、ショーーーックで「いらん」と半分意地になってしまいましたが、笑
再販されるみたいなので、その頃にはまた気が変わっているかもです。
お迎えしたいなーーー。笑

2010.05.31 14:44 URL | タイママ #- [ 編集 ]

こんにちはー
初めてコメします。
いつもブログはみていたんですが。

今回フォーチュンワンダ並んでいいたんですが、あまりにも人気?で。初回分は買えず。並んでいた人だけ受注になりましたー。

それが終わったら販売するみたいですよね。
その時に買えるといいですね。


2010.05.31 13:18 URL | ange(あんじゅ) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
