タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コージーケープ No.3
「ちょっと、かまってよね」 と言ってるようにみえますが…。


最近発売されるブライスさん達、気になるけど、購入意欲が減少しつつある。
単刀直入に言えば、
なんか好みの路線が違うわけで、
おまけに、なんか価格が高い。

スルースルーが多いです。

だ~~~か~~~ら~~だ~~~~、
ちょいブライス熱が平常に戻りつつあり、
そしてヨソの子に目が…。

でもね、
この梅雨時期に、ムラムラとアイを作りたくなったのは、どうしたことか!笑

また、始めるかな。笑


これも一種のブライスいじり。笑
かまってあげるよぉぉぉ。笑

2010.07.01 21:09 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
