タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「Brierrose姫」 のsamansaさんのところでプレ企画に当たりましたー。

samansaさんお手製のプチおもちゃ。
男の子ブライス
こーんなにたくさん!
ありがとうございましたー!

で、男子系小物が多いので、男の子ブライスに持たせてみた。笑

男の子ブライス
お金の夢でも見てんのかな?!

男の子ブライス
おーーー、最新だねーーー。iPad。
さすが理系男だ。←ってそうだったの?!

男の子ブライス
なんか読んでますね。

男の子ブライス
男の雑誌だーーー。笑 ポパイだなんて、若かったのね、君は。笑

男の子ブライス
そして、ちと一服。ホープだなんて、渋すぎるぜ。
そういえば、昔、父親がホープを吸っていたなぁ。
今はもうタバコやめてますが。

ガリガリ君アイスやポテチとか、
いい感じに作られてあります。

なんか本物みたいだよ。
2010.07.02 16:13 | ブライス|男の子 | トラックバック(-) | コメント(2) |

>samansaさん

いえいえ、こちらこそありがとうございます!
すごくちっさいのでびっくりしました~~~!
ブライスの熱は上がったり下がったりですよね。ほんとはそれがないのがいいですが。笑

2010.07.05 18:29 URL | タイママ #- [ 編集 ]

ありがとうございます♪
私も少しブライス熱が冷めつつある一人です。そんで小物作りとかに走ってまーす♪(笑)。

2010.07.02 16:55 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
