タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の金曜日、ボークス大阪SRの閉店セール 最終価格ってのをやってたので行ってきました。

全品60%OFFということで、半分期待し、半分期待せずで、
到着したら開店7分前ということで、
恥ずかしながら、並んで待つ。笑

この閉店セールの初日にも行ったんですが、
雲泥の差ですね、やはり。

欲しいものがなかったです。笑

半額以下といえども、欲しいものがなかった。笑

最終処分なわけなんで、
えーーーものはもうないわけで…。

ちょっとがっかりでした。
まぁ、完全閉店じゃなくて、隣のビルへ移転なので、ほんまに売り尽くしってわけじゃないしねーーー。

1/6植毛ヘッドとか山ほどあったけど、
いらんし・・・。笑

27cmドール用の服が5点で1000円であほほどあったけど、
ブライスは27cmドールじゃないし。笑

結局、疲れて帰ってきただけだ。
でも、こういうセールって見るだけでも楽しいなぁ。笑

2010.07.12 14:20 | その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |

>samansaさん

ほんまヘッド山ほどありました。笑
samansaさんがいたら、目の色が変わったかも!!笑
買わないけどセールってほんと楽しいですね。笑

2010.07.13 09:44 URL | タイママ #- [ 編集 ]

いいなーヘッド欲しかったー♪
池袋のボークス閉店しないかしら(笑い)!
でもセールは見るだけでも楽しいよね。

2010.07.12 16:28 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
