タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気が付けば、
7月下旬だ。

夏休みだよ、全員集合~~!
って大声で叫びたい気分です。笑

ていうか、もう夏休み入って何日目だ!笑

この連日の猛暑で
くたばってました。←くたばりはまだ進行中。笑
ぐーだら主婦にさらに磨きがかかってます。笑 ←あかんやん。

7月上旬は天気悪い日が続いてましたが、
中旬からはびっくりするほどいいお天気で、

やれカーテンを洗いーの、
子供がこのくそ暑いのに熱だしーの、
先週は南紀白浜に行きーの、
子供が幼稚園でキャンプ行きーので
なんかめまぐるしく過ごしてました。

今年も南紀白浜に行ったんですが、
だーーーれひとりワンダさん連れて行かなかった。笑
っていうのも、去年連れて行って、バチバチデジカメで撮ってたら、
帰ってきて、どうもデジカメに砂粒が入ったらしく、
レンズのふたが閉まらなくなった。笑

防水カメラも考えたけど、
予算がねぇ。

そんなわけで、
なーーーんにも写真なし。

やっぱ持っていけばよかったかなと思っても
あとの祭りです。トホホ。

とうとう、SDに手を出してしまった私ですが、
あれ以来、なかなかかまってあげれません。
つうか、全体的にこのうだる暑さで、
お人形さんかまってない。
かまってないくせに、
お人形さん増えてます。着実に。笑

今日は曇り、
午後から雨が降るかもだそうです。

久々に、お人形さんの掃除でもするかのぉ。

2010.07.28 09:00 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
