タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月になったってのに、
まだまだ暑いですね。
朝晩はだいぶ涼しくなったけど…。

今年の夏は本当に暑かった!
おまけに、この猛暑のせいで、グーダラ生活で、
ブライスの「ブ」の字もあまり気にならず、
おまけに、あんだけやっていたインターネットも、
突然やる気がうせた…。

お人形さんに全く興味がなくなったと言うわけではなく、
体調が…、

悪いわけではなく、

なんとまー、このくそ暑いのに
妊婦生活に突入してしまって、笑

眠いは、
気持ち悪いは、
だるいは、

で、超だらだら、ダメ人間的になってました。笑

人形どころじゃないっす。笑

まぁ、でも、どこも問題なくすごしているので、
ご心配なくー。相変わらずのお気楽にしております。


そういえば、
こないだ、トイザらスにベリービッキーさんを見に行きましたが、
なんだろう、購買意欲がなかった私。
お手ごろ価格のフェアレスト型なのに、
なぜか、妙に「もの悲しげな表情」が気になって、
結局、気になりながらも、スルー。

気になるけど、スルーっていう子、
最近多いわー。

スターダンサー

2010.09.13 14:58 | その他 | トラックバック(-) | コメント(10) |

>ミカヱルルさん

ありがとーーございます。
やっとこさ自分の時間ができるーと思ってた矢先の出来事でして・・・。
とりあえずつわりは9割がたおさまりましたー。

お人形さんスルー、つわりのせいかもって。笑
そんなことはありませんが、でも、なんか新発売のブライスはどれもピンとこないです。
私もミディーーーさん、いまいちだーー。

2010.10.04 10:13 URL | タイママ #- [ 編集 ]

おや~おめでとうございます
うらやましいなあ~~~
あ、2人目をちょっとねらっていたんですがもうタイムアウトになっちゃいましたので我慢です、娘に早いとこ生んで遊ばせてもらうことにしました、ふふふ
あ=でもつわりやらなんやらしばらくしんどいね、ほどほどにがんばってください
お大事に♪
・・・おっと、いけないそれはそうとお人形はスルーの方向ですか?それはつわりのせい?
私はそうでなくてもいまいちですよ。
あの中間の大きさの子もいまいちだな

2010.10.02 20:40 URL | ミカヱルル #- [ 編集 ]

>mitsuMAX さん

ありがとーございまーす。
ほんとこの猛暑でつわりは酷でしたー。泣
でも今は9割方おさまってきたので、この食欲の秋での体重増加が怖いです。
私もエクセ好きです。
あのパッと見開いた目がなんともいえません。笑

2010.09.27 08:24 URL | タイママ #- [ 編集 ]

OH~♪おめでた、おめでとうございます^^♪
夏もそろそろ、ですが、妊婦さんにはつらかったですね。。。
秋の美味しいものが食べれるようになると、パワーがでるかも☆
気温差に気をつけてネ
私も、もの悲し顔、ダメみたい。
最近は、エクセの中でも、リカボディ時代の強気顔が気になってます♪

2010.09.23 23:24 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]

>miyaさん

ありがとーございまーす。
ほんとうに、だらだら生活です。
でも、人生の中でほんの数ヶ月ですもんね。笑
思いっきりだらだらしております。
やっとちょっとは涼しくなってきたので、
一安心って感じです。

2010.09.16 17:34 URL | タイママ #- [ 編集 ]

>らんさん

ありがとーございまーす。
今のところ、体調は大丈夫ですよー。
私も聞きましたよ、今年の冬は極寒になると!笑
暑いのも嫌だけど、寒いのもやだーーー。笑

お人形遊びはやっぱり、女の子なら避けて通れないですよね。
女の子を望んでるんですが、どっちなんだろーー!!わくわくです。

2010.09.16 17:32 URL | タイママ #- [ 編集 ]

おめでとうございます♪
だらだら生活は妊婦の特権!
妊娠初期は大切ですよ~

天候も暑いと思ったら
急に涼しくなったり
体調には気をつけてくださね♪



2010.09.15 13:13 URL | miya #- [ 編集 ]

うわ~い♪
おめでとうございます。

つわりとか睡魔とかだいじょうぶですかぁ??
今年は猛暑なので冬も去年より寒くなるとか聞きました><

可愛い可愛い女の子がいいですよねぇ~
お人形遊びは女の子の特権のような気がします♪

2010.09.14 18:30 URL | らん #- [ 編集 ]

>samansaさん

ありがとーございます。
この猛暑の上、つわりでヘロヘロになってました。笑
だいぶ復活しつつありまーす。
そうですね、次は女の子がいいなぁ。一緒に人形遊びしたいです。二ヒヒ。

2010.09.14 16:25 URL | タイママ #- [ 編集 ]

わー♪
おめでとう♪めでたい!めでたい!ブライスに似たかわいい女の子生んでね♪ってかってなことを(笑)、あんまり更新がないのでどうしたのかと思ってました、元気でよかったです!!!

2010.09.13 22:52 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
