タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、めっきり男の子ブライス見なくなりましたね。
まぁ、ブライス熱も下降をたどる一方な感じだから、
わざわざ男の子にカスタムしようなんて人がいなくなったのかな。

男の子ブライス


「おれはいつまでこうしとけばいいんだろうか…」


たしかに、ほとんどーーーーかまってませんがな。
頭にホコリが。笑
真っ白なTシャツが黄ばんでる。笑

我が家のチビざるも、
「この男の子は1人しかおらんのん?ずーっとここに座ってるやん。」

痛いところを突いてきますな。ぐへっ。
2010.10.14 15:43 | ブライス|男の子 | トラックバック(-) | コメント(2) |

>samansaさん

こんにちわ~。体調はGOODです。
ほんと食欲がでてきて、これはまずいぞ!って感じです。笑
一時期、男の子ブライス、結構見たような気がしますが、最近はめっきりみませんよね。
GEN君(←でしたよね、samansaさんとこの息子さん)どこいったんだーーー!家でしちゃった?笑
SDさん、服を調達してなくて今だ箱の中です。いつになるやら、トホホ。

2010.10.16 10:18 URL | タイママ #- [ 編集 ]

こんにちわ♪
体調はいかがですか?涼しくなったので少しは食欲でてきたでしょう。
男の子のブライスほんとに見かけないですね。私も熱が冷めてどこかにしまい込んだみたいで見当たらないです(笑)。そういえばSDはまだ箱の中ですか?お披露目はいつごろ?拝見したいです。

2010.10.16 08:26 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
