タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
恒例のペプシ最新作です。笑

その名も、

「ペプシ・モンブラン」

(チョモランマじゃないよ…なんて言ってみる。爆)

ワンダーフロッグ ジンジャールーシー

ジンジャーさん、開封しました。
足の長さがかなり違いますが、
まぁ、そばかすがかわいいってことで、
許す。笑

ジンジャーさんの色とよく似て、
秋感を漂わせてくれる、
このペプシモンブラン。

モ、モ、モ、モンブラン!?味?
って一瞬驚きましたよ。
どないな味やねんって。

まぁ、ケーキのモンブランのような味を想像したんですが、
そういえば、甘栗以外のマロンは私嫌いだった。笑
だから生まれてこの方、モンブラン食べたことなかったーーーー。笑

まぁいいや。

で、味は…。

なんつうのかねぇ、
プリンのカラメルシロップの炭酸って感じで、
甘いっす。笑

コーラフロートみたいに、バニラアイスをのっけたら合いそうです。
でも、さらに甘くなるなぁ。笑

あーーでも、この秋のデザートの甘さっていうんでしょうか。
ちょっと病み付きになりそうな感じの味です。

2010.11.01 14:43 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(2) |

>ange(あんじゅ)さん

どーもー。こんにちわー。
そうかぁ、この味がモンブランというものかぁ。笑 なるほどーー。
モンブランもプリンも大好きならはまるに違いないです!ぜひお試しあれ~~。

おぉぉ、ちびワンダお迎えなんですね。
にぎやかになりそうですねぇ。ワラワラ。笑

2010.11.03 16:46 URL | タイママ #- [ 編集 ]

こんにちはー^^
開封おめでとうございます!

ペプシwww
そうです、その味がモンブランです^^

うちは、モンブランやプリンが大好きなのでハマりそう?
うーん、でも普通にモンブラン食べますw

今週末ちびワンダお迎え予定です^^

2010.11.03 01:40 URL | ange(あんじゅ) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
