タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
♪月の~~~~さばくをぉぉぉぉ~~~♪ 古いか…。笑

ワンダーフロッグ
11月のズワイガニ漁解禁と妊婦安定期ということで、
鳥取へ行ってきました。

突如現れた砂丘。
広大ですなぁ。

とりあえず、秋というシーズンにふさわしい、
ワンダっちとジンジャーさんと、ホルペッソさんを持参。

あの丘の上まで歩くぞ。


えっさか、ほいさ、えっさかほいさ。

ワンダーフロッグ
丘の向こうは、日本海。

超荒れ狂ってます。
強風で、砂が飛んでます。
目がいたいよぉぉ。
鼻水がでるよぉぉ。

ワンダーフロッグ
ついでに中国から大量の黄砂も届いているようで。

♪黄砂に~~~吹かれてぇぇぇ~~~♪ 古いわっ。

ワンダーフロッグ
振り向けば、
またこの距離を戻らねばならないのね。笑

しかし、日本にもこんな砂漠地帯があるだなんて、おどろきです。

鳥取砂丘を後に、
お宿に到着。
今回は露天風呂付客室ということで、
ワンダーフロッグ
風呂、入りまくりです。笑

気持ちえぇぇぇ。

お夕食のかに尽くし会席は、

一人ズワイガニを約2杯分、腹いっぱい食べました。
腹がはちきれて、赤子が出てくかと思ったわい。笑

久々のかにということで、
興奮しすぎて、
写真を撮るのを忘れて、
2時間延々とかにの身をほじくっていた私です。笑

2010.11.15 16:56 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(2) |

>samansa さん

返信が今頃になっちゃってごめんなさい!!!
過度の体重増加と食欲旺盛がピークで、ほんとぐーだらしてました。
旅行はとりあえずここらで最後かなーって感じです。
フォーチュンワンダお迎えしたのですね!
私は…おぉぉ誘惑に負けちゃう。笑

2010.12.02 14:52 URL | タイママ #- [ 編集 ]

まだあちこち行かれても大丈夫ですよね、胎教のためにどんどん出かけてください♪
この前フォーチュンワンダを試しに買ってみました、ほんとに小さいですね。私の作ってるおちびのお友達に出来そうなサイズです。売り切れていて薄緑のしかありませんでした。

2010.11.22 16:13 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
