タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生きてマース。笑
ここんとこ最近、ブログを更新するたびに、言っているフレーズのような気がする。笑

しかーーーも、
はっと思ったら、いつの間にか今年ももうすぐ終わりだったりする。

少々早いですが、
毎年恒例、今年をちょっと振り返ってみようと思いマース。

う~む…。(振り返り中)

今年は年明けから夏まで、一気にブライス熱が下降して、
夏以降、ほんとに低迷気味。
興味がなくなったんじゃね?ってくらい、ほったらかしです。

新商品にもあんまり興味をしめさなくなるし、
カスタムもやる気はおこらんし、
なんか、ふ~~~んって状態です。笑

まぁ、なんとなく世間もそんな感じですよね。
限定っ子も売れ残り多数で、セールやってるし。

このままブライスの存在がなくなってしまわないことを祈ってますが。

ブライスより、ワンダーフレンドがひそかに増殖中。
とりあえず、こちらも限定っ子争奪戦は下火になっていますが、
ワンダはワンダでなんだろ、彼らの愛嬌にいつも参ってお迎えしてしまいます。
フォーチュンワンダは断じてお迎えしないという誓いを守ってますが。笑

そーーれから、
私の中でブライス熱は下火になりつつあるのをいいことに、(←ほんと?!)
とうとうSD13をお迎えしてしまったことを思い出した。
それも2体。笑
しかも、まだまだ棺桶でお眠中。笑
たまに、カビが生えてないか、(←おいおい)
風を通していますが、
お迎えしたはいいが、どう扱っていいのやら。
安く買えたといえども、お値段はそれなりに…な、わけで。
何体も所有してカスタムしてるSDオーナーさんを「スゲェェェ」と思っているのは私だけでしょうか?

やっぱ、肝っ玉ちっちゃい私にはSDは早すぎた?
つうか、ブライスがいっぱいいっぱい?!

あと、
懐かしい人形とかに目覚めてしまって、
ちょっと壊れてるけど、直せそうなものをそのうち直そうって思いつつ、
ついつい落札、お迎えなんかしちゃってて、
で、
結局、直すのは後回しになって、
たまってる。

いや~~ん、かわいそう。
すまねぇ。

こう振り返ってみると、
そのうちかまってやると思いつつ、
結局かまってやらなかった物が増殖した1年であった。笑

来年は、
そのな子達をかまってあげたいなぁ。

ラストキス
「私もかまってもらってない子のうちの1人よ…。」

で、余談ではありますが、
私も妊婦8ヶ月。
かなりデブになりました。笑
腹の中のベビー様も
女の子だということが判明し、
「おーーーこれで人形で楽しめるぞ」と
喜んでおります。

でも、正直、ブライスで一緒に楽しむのは、
小学校高学年以降からにしてくれと懇願するのは私だけ?
ヨダレでベトベトにはしたくなーーーーーい!!!
2010.12.21 09:39 | その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |

>らんさん

こんにちわーー。
どうやら腹の子は女の子と断言されてちょっとうれしいです。笑
私もシルバニアファミリーにはまったし、うさももちゃんも密かにかわいいと思っているので、たぶん子もはまるだろうなと思ってます。ニヒヒヒ

2010.12.24 08:05 URL | タイママ #- [ 編集 ]

こんばんは。

やったー!!女の子♪
私が喜んでどうするなんですけど^^;;
お人形遊びを親子で楽しむなんて羨ましい。

小学生くらいのお子様と親子でドールイベント参加されている方をよく見かけますよー
リカちゃんとかシルバニアとかうさももちゃんとかが小さい子には今人気があるとからしいです。

是非是非ブライスデビュー前にそちらにデビューさせてみてはいかがですか??

2010.12.22 23:18 URL | らん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
