タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆様、お久しぶりでございやす。

3月12日に第2子のお嬢を無事に出産して、
4月にはちびざるが小学校に通いだし…という、
なんだかてんやわんやの毎日を送っておりました。

乳飲み子お嬢の子育てや
小学ちびざるの学校生活が
だいぶ落ち着き&ペースが軌道に乗ってきたといいますか、

それにあったかくなってきたしね♪

スローなペースで復活でございやす。

ちょうど良いタイミングで、
昨日、スナロ・イアンとなんちゃら・サランドンが到着。
どちらかというと、
スナロを溺愛します。笑
スナロイアンとサランドン
さぁ、また私のドール生活が復活いたします。
ブログ訪問のご新規さんも、常連様もどうぞよろしくお願いしやす。
2011.05.21 13:22 | ワンダーフロッグ | トラックバック(-) | コメント(7) |

>mitsuMAXさn

おひさしぶりです。
はい、すこぶる元気です。返信が遅くなってしまってごめんなさい!
今年は、出産、入学でてんやわんやでした。
もう、夏休みで、ちびざるとお嬢がぎゃーぎゃー。笑
ドール選びより、赤子のベビー服選びの熱が出ております。笑

2011.07.30 10:34 URL | タイママ #- [ 編集 ]

> samansaさん

こんにちわー。ご無沙汰しております。返信がかなりおそくてごめんなさい!e-459
産まれましたよ~、赤ちゃん。
samansaさんのお嬢様と同じ誕生日なんですか!そりゃびっくりです。
そうそう、きっといい子に育つに違いない。笑
ぼちぼち手が空いてきたので、ブログ復活しますよ。
でも私のドール熱がいずこにって感じなんですが。笑

2011.07.30 10:31 URL | タイママ #- [ 編集 ]

タイママさん、お元気そうで何より嬉しいです^^
ご出産・ご入学おめでとうございました♪
今頃は、夏休みに入ってまた忙しくなる時期ですね。
またまったりと、よろしくお願いしま~す☆
女の子が増えて、さらに賑やかになったでしょうね。

2011.07.23 01:02 URL | mitsuMAX #- [ 編集 ]

こんにちわ♪ホンとにお久しぶりです!赤ちゃん生まれたのかなーと思っていましたが、うまれたんですね!うちの御嬢と同じ3月12日生まれ♪おめでとうございます!きっといい子ですよ!またブログ復活するんですね。楽しみです♪

2011.06.30 19:27 URL | samansa #- [ 編集 ]

>ミカヱルルさん

こんにちわー。
ほんと出産、入学、慌しかったです。笑
心配してくださって、ありがとうございます。
お嬢中心の生活を我が家全員してますが、皆和気あいあいと楽しんでますよぅ~。
お兄ちゃんも、赤ちゃんの面倒をみてくれてるので助かってます。やきもち焼くかなと思って、こっちから引っ付いていったら、恥ずかしいのか嫌がられ始めました。トホホ。

>瑠璃にゃんさん

こんにちわーー。
ほんとめでたいことが重なりました。笑
これからはゆっくりアップと思いますが、どうぞよろしくお願いしますねー。

2011.06.08 12:08 URL | タイママ #- [ 編集 ]

今日は!

御出産おめでようございます!

ご入学もおめでとうございます!

おめでたいことが重なって良かったですね。

家族が増えると毎日が大変ですよね、息抜きしてくださいませ。

ゆっくりのアップ楽しみにしています!

2011.06.02 09:44 URL | 瑠璃にゃん #- [ 編集 ]

ご出産 ご入学おめでとうございます
きゃあ お嬢ちゃんですか
お兄ちゃんはかわいがってはりますか
新学期でちょっぴり不安定なこともあるしやきもち焼いたりしたかな
家族が増えると楽しみも気苦労も増えて人生に張りがでますね
産後のお体に気をつけて

2011.06.01 08:47 URL | ミカヱルル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
