タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こないだ、テレビで映画「赤毛のアン」、「続・赤毛のアン」、「赤毛のアン アンの結婚」をやっていて、ついつい見てまいました。

アンが初めて、アボンリーの学校へ行ったときに、
「にんじん」とアンのことをからかった男、
ゆくゆくはアンの旦那さんになる男、

そう、

ギルバート。

この人の、苗字は

「ブライス」です。

英語で書くと、
「Blythe」

ブライス好きになるまで、
ぜーーーーんぜん、気にしてませんでした。笑

赤毛のアン、アン・シャーリーも、
ゆくゆくは
このギルと結婚するので、

「アン・ブライス」

「Anne Blythe」となるわけで。

ブライスっていう苗字の人っているのね。笑


最近、なかなかブログが更新できませんが・・・、
ほんと、毎回毎回、更新してもないのに、訪問してくださって、
ありがとうございやんす。

3月にギャル(笑)を出産してから、
約6年ぶりの一からの子育てを
甘く見ておりました。笑

やはり人形遊びやらの方が、
まったくできず、
赤子の世話ばかり。

赤ちゃんは、産まれてこの方、一度も体調を崩すことなく、
すくすくと育っておりやんす。
私も、特に問題なく、毎日のんびり生活しております。

コメントに気づくのがかなり遅くて、本当に申し訳ないです。
「コメントがあります!」っていうお知らせメールがどうも迷惑メールに入っていっちゃうみたいで、おかげでほんと気づきません。笑

コメント返信がかなーーーり遅くなるかもしれませんが、
どうぞ「コメント返信いらないわー、気軽にコメント読んでいってねーー」って言う気ぐらいで、コメントを残してくださる方は残していってくださいませ。ペコリ。

それでは、また次回の更新にお会いしましょーーー。
2011.10.27 18:21 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(2) |

>samansaさん

親子共々元気ですよ~~~。
ありがとうございや~~す。
赤ちゃんもおすわりやら、後ろへずりばいやら、親の身ぬまにうごうごしてます。笑
人形遊びは二の次になってますが・・・笑

2011.11.14 10:10 URL | タイママ #- [ 編集 ]

タイママさんお元気でした?赤ちゃんも元気そうでよかったです!もうお座りとか出来ますよね、かわいいでしょうね。子育て大変ですが頑張ってね!

2011.11.01 17:21 URL | samansa #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
