タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(皆様、超お久しぶりです。近況報告は、追記で…)

Dolly Dolly vol.28
momokoの10年分の総カタログということで…、約48ページにわたってクローズアップされています。
今までmomokoさん達がずらりと掲載されているんですが、
お洋服がブライスと違ってどれも現実味帯びたものが多いなーと思います。
まぁ、いわゆるリアルクローズっていうやつですな。
ブライスよりmomokoさんのボディの方が長いので、その分服をつくるのが楽なのかも。
あ~こういう感じの人、いるいる!って感じで、なんだか親近感を覚えてまいます。
ヘアスタイルもブライスの髪の量だったら絶対できねぇ~~~~っていう、オッシャレーなショートヘアなんてしてたりして、お人形さんの大きさや形でこんなにも違いがでるんだーーと感心してまいました。

おまけに、momokoさん達の着せ替えの方が楽しそう、
なんでブライスを選んだのか?って自問自答する自分がいたりして。笑


さてさて、毎度の近況です…



またもや、だいぶ長いこと更新してなかったです。笑
まぁ、知ってる方は知ってると思いますが、去年の3月に2人目の子を産んでから、人形遊びの段じゃなくて。笑 
毎日、ドタバタドタバタ、
横目で今まで持っていたブライスを見ながら時計を見て、
「あ!オムツかえないと。」
「あ!ちびざる(息子)がそろそろ帰ってくる。」
なんて生活です。

まぁ、今もそういう生活しているんですが、
ちびざるも小学2年生になって、
産んだ娘も1歳を過ぎて、

断然、手がかからなくなるようになって、
少しはお人形さんのことを気に留める余裕がでてきた。イエェーーーイ。

余裕が出てきたってことは、パソコンをつける余裕が出てきたってことで…。
お人形さんのことを見たり、調べたりが、ちょっとした息抜きになってきたかも。

出産して育児もして家事もして、仕事もして、お人形遊びもしてっていう人いると思うけど、
そんな人、すごすぎだわ。尊敬のまなざしよぉ。
私には無理だな。

今年、1歳になる娘の誕生祝いにとあるブライスを買っていたんだけど、
とある事情が重なりに重なって、結局いまだに外箱ダンボールも開けず終い状態。
いろんなおもちゃに興味がでてきた娘がブライスにどんな反応を見せるか、
ちょいと楽しみにしてるんだけど。
そのうち、ブライスを見せてみよう。

こんな感じでちょくちょく活動し始めた、タイママです。






2012.06.01 11:29 | ドール本 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
