タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(毎回このフレーズで、申し訳ない…。)
皆様、大変ご無沙汰しております。笑

お元気ですか~?

我が家はとりあえず、皆元気。
冬休みのちびざる&旦那、ハイパーな1歳9か月の娘と共に、今年もなんやかんやで1年が過ぎました。

年始から両方の実家に行く予定なので、
こないだから1日数か所ずつ年末の大掃除をしています。
でもね、明らかに日数たりないから、年末までに終わらねぇ。笑

まぁ、家の事はおいといて…。(このブログ、お人形さんブログなので。)

さて、約2年前に出産して以来、ほとんどお人形さん遊びをほったらかしている私ですが、
ざーっと2012年の私のお人形さん事情を振り返ってみます。

まずは、

このドールブログの記事を4件(この記事含む)しか書かなかった。

言い訳、やっぱりバブーの世話しながらのお人形さんいじりは難しいわい。
あれこれ触りまくるからねぇ、うかつにブライスだせません。
唯一、ワンダーフロッグのワンダっちを娘の寝床においてますが、
気が付いたら、せっせとおパンツを脱がしてるし、顔を食べてるし。笑

そろそろブライスを見せたら、どういう反応するか楽しみなんだけど…。
おもしろがるか怖がるか、ちょっと親の私が興味津々です。

そーして~、
今年は特にお迎えした子は、観賞用のアメブラさん御一行様ぐらしかない。
CWCのブライスの公式サイトもスタジオウーのワンダーフロッグのサイトもほとんどチェックすることなく、
することなくっていうか、する暇なく…、いや、する気力なくって感じだったので、
何が出ててたのか、

しらん。(笑)

ついでに、
ドール本も、新作チェックを怠る始末。

そういえば、カスタムアイ製作のための材料をほとんど始末した。

えっ~~~!とびっくりでしょうが…。

だって、製作やめて3年以上は経つので、
シリコンとか、
レジンとか、
使用期限が大丈夫?ってあやしくて。

ついでに、型取りしたシリコンとか、ほこりかぶって汚いし、

捨ててやったわ。笑

やるんなら、また新たに材料買います。



毎回言うてると思うんですが、
あーゆー風にブライスカスタムしてみたいなとか、
あれを修復せにゃいかんなと、

頭の中では思ってるんですが、

なかなか行動に起こせてないです。

なかなか、じゃなくて、
全くですな。

現時点、
来年は、すこしずつくらいお人形さん遊び、
復活させていきたいっす。

波があるから、
どうなることやらですが…。

今年も、開店休業中の「タイママのワークボックス」にお越しくださって、
ありがとうございます。

来年も、どうぞよろしくお願いします。
それでは、よいお年を!
ミルキーウェイシュガー






2012.12.29 09:25 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
