タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちびざる(息子)に、
「この人の顔みたいになりたいなーって思う芸能人っておる?」と聞いてみたら、

「ココリコの田中」

との回答に少々へこむタイママです。

せめて、遠藤にしてくれ


さて、

気を取り直して、

今日は成人式でしたね。
駅前のスーパーの買い物帰りに、振袖を着た女の子がたくさんいて、
ついつい、色と柄の好き嫌いチェックをしていた私です。

振袖と思い出して、
バウワウトラッドにハーモニー&ピースのブライスの着物セットを着せてみました。
襟巻は適当にどっかから引っ張ってきた。笑
バウワウトラッド


あ~やっぱり着物好きだ~。
という私は、自分の成人式に式にも出ず、もちろん振袖も着ずでしたけど。

今となっては、振袖着てみたいです。笑

だって、もう留袖しか着れない、結婚しちゃったし。笑

で、話は戻って…。

こういうハーモニー&ピースみたいなブライスのドレスセットはベイビーローズ以降発売されてない気がする。


この着物セット、2006年に定価4410円で発売。
ちょっと財布と相談しながら買うぎりぎりの価格ラインだけど、

売る側からしたら、
たぶん、採算合わないんだろうなぁ。

ジュニームーンのオンラインショップで着物セットを販売してたようだけど、
価格見てびっくらこきました

な、な、7漱石!

私の服より高いがな


2013.01.14 21:05 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
