タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はかなり久しぶりにトイザラスに行きました。
以前行ったときは、ブライスコーナーがかなり縮小されて、消えるんじゃないかっていう感じだったので、わざわざチェックするまでもないと思っていたのですが、

でも、気になって帰り際にチェック

そしたら、ボヘミアンピースがいた

あんた一体どこに保管されてたの?って思わず言っちゃったよ

箱は傷んでて、
見るからに処分品って感じでした。

お値段も7998円で、
しかも、
末尾が8の商品は20%って表示が

ってことは、6399円。

買おうかなーーっていう動作をしたら、
旦那、息子からかなりヒンシュクをかってしまい断念
気になりつつもあっさり断念した私ですが、

スペリオールだからカスタムするのも大変だと思ってたら、
なんとまぁ、ラディエンスだったのね

最初からラディエンスと知っていたら、即買いしてたわー。
今時、6399円でブライスは買えませんからねぇ。
2013.01.21 14:22 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
