タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝起きて窓を開けたら一面の銀世界でした。
どおりで寒いと思ったわ。

雪とはかなり無縁の人生を送ってきたので、
積雪約5㎝くらいでも、ちょっとワクワクしてしまう私です。

小学生のちびざる達が登校する前の、
静まった、まだ雪がきれいな状態で、
なんだかブライスの写真を撮りたくなりました。

手持ちのブライスさん達、
みんな夏服で、夏女ばっかり

唯一、ダッフルコートを着てスケート靴を履いているスケートデートをわしづかみ、
本日の雪化粧のモデルです。

もう少ししたら小学生の登校が始まる時間帯なので、
急いで撮影していたら、
メモリカードを入れずにシャッターをただ単に切っていただけでした
なので1枚も写真撮れず…。

仕方ないので、小学生の登校が終わるまで待って、
改めて撮影。

スケートデート
背景をぼかしすぎて雪が積もってんだか何だか。

スケートデート
ずいぶん前にこの中古のスケートデートをお迎えしたんですが、
家に到着

箱から1度出して見る

棚に飾る

箱や付属品はクローゼットへ

そのまま手つかず

って…、ほんと我が家に来てからほとんど日の目を見ておりませぬ。
いつもだったら、髪の毛シャンプーして、顔や体の汚れを取って、衣類は洗濯するんですけど、お迎え時期が確か第2子妊娠中…だったはず。

ごめんよ~~、ほったらかして。
近いうちに清掃しますわ。
エステしてやるべ~~。

さて、業務連絡です
「リンク」整理しました。
本当に本当に申し訳ないのですが、
しばらく更新されていないサイトはリンク解除しましたのであしからず…
2013.01.28 14:03 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
