タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、現神戸SRのセールへ行ってきたわけですが、
そこで、Dollybirdの創刊号を500円という特価価格で買ってきて、ウホウホだった私です

が…、

帰ってきてすぐにはこの本を見ず、
夕飯も食べて、お風呂にも入って、くつろぎタイムにこの本を思い出したように見たわけです。

そこで、ありへんことを発見。

なんとまぁ、1ページブライスの部分が2か所切り抜かれてあった!!!
Dollybird vol.1
Dollybird vol.1

買うときには、あまりの安さに興奮して、しかも、ビニール袋に入ってたし、全く気付かなかったんだけど、
家に帰ってきて、読んでるうちに、なんだかよく立ち読みされてる感たっぷりな感じという印象に気づいた時に、この切抜きを発見。

ボークスって、中古品売ってませんよね? 基本的に…。
値札1500円が特価500円って貼ってあったけど、古本表記なかったよ。

ボーーーーークスめぇぇ!!!

っうか、神戸SRめぇぇぇ!!!!

っと、激怒した私ですが、お店にこの事の苦情をいれたかというと、

やってまへん

というのも、
「特価品なので返品、返金はできません。」と言われてたけど、
たぶん、文句を言ったら、特別に応じてくれると思います。
神戸SRもまさかこんな切り抜かれているなんて思ってもないだろうし…。


が…、なぜお店に連絡しなかったかというと…。

500円返金してもらえたとしても、
神戸SRへ行く往復交通費を考えると、マイナス500円になるわけで

行くだけ無駄になるのですわい。

だから諦める。

しかし、

切抜きはどうしたんだろうなぁ。
2013.02.10 21:29 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
