タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロボクリスって閉店したんですね

メルマガで大セールを告知してて、

気になったから、

本店のサイトに行ったら、

支払いが銀行振り込みのみってなってて、

おかしいなー、

クレジットカード払い時の手数料払いたくないのかなーって思ったりして、

いろいろネットで調べてみたら、

ロボクリスの親会社が倒産したみたいですね



ロボクリスと言えば、

ブライスを定価で売らない、新発売のブライスもいつも〇%オフで売ってて、
かなり御用達のお店だったのに

そういえば、だいぶ昔に、
ロボクリス楽天店で、12月のクリスマス時だったかな?
ブライス12体10万円、抽選で1名の方に販売しますっていう企画があって、
ジェントルリバーとかCWC限定子からノーマル子まではいっとったなぁ。
しかも、定価の値段の合計は、10万以上してたのに、
それを10万で販売って、すごい企画するお店だなーって思ったんだけど。

ん?もちろん私も応募した
でも、はずれたけど

なんか、さみしーなー。
2013.03.16 21:32 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
