タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悶々とするけど…。


あれは…たしか…2009年頃のことだったかな…。

当時、よくカスタムブライスを製作していた方の抽選企画に当たって、
ブライスを無料でフルカスタムしてもらうことになり、ブライスを送ったんです。

そして、先日、4年越しにそのブライスが戻ってきました。
20130317.jpg


詳しいことは書きません。
なんでやねん。笑
いろいろと言いたいこと、思うことは多々ありますが…。


とりあえず、母に作ってもらった洋服が戻ってきただけ良しとしよう。



2013.03.22 12:03 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(2) |

>らんさん

こんにちはー。私は元気です!笑
花粉症の方は難儀ですなぁ。薬飲んでも眠くなる…ってのもつらいですねぇ。花粉の飛散はだいぶ少なくなってきているみたいですが…。

なんか私自身悶々としている割に、その出来事を詳しく書かなくて、逆に悶々とさせちゃって申し訳ないです。苦笑
って、ということは、ほかの人も悶々としてる?!苦笑 あちゃ~~~。ごめんなさい~~~でございます。

まぁ、その方も手広くいろいろやっている方なので忙しかったんでしょう。さっさと連絡して返却してもらうことをしなかった私も悪いんで、一概に言えないんです。

しかし、このブライスさんは縁がなかったんでしょうねぇ。結局、顔の全面だけしか戻ってこなかったので、復元しようにもできないもんで…。苦笑

その方に関してはご存知の方はご存じだと思います。約7,8年前ぐらいにブライス街道、我が道を行くで突っ走ってた方なので。今は、違う分野で我が道を突っ走ってる方です、はい。笑

2013.04.22 15:01 URL | タイママ #- [ 編集 ]

多分その作家さんを知ってる気がしてならないこの頃です。


お元気そうでなによりです。
私は花粉症で薬が効きすぎて春眠と重なり眠くて仕方ありません(笑)


きっとその方はいろいろおありなんでしょう。
できないならそうゆう企画しなきゃいいじゃないかって思っちゃったり…

でも無事帰ってきてよかったです。
きっとその子はタイママさんにカスタムして欲しいと思ってますよ^^

2013.04.22 02:02 URL | らん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
