タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カスタム
特定のポーズしかできないブライスボディからグネグネ動くリカちゃんボディに変えてみた。

大きさ(高さ)首のジョイント部分腰位置などほぼ同じ。
日焼け肌のボディと比べると、ピンクがかった肌色ボディ。
リカちゃんにも日焼け肌があるのだけど、なんだかオレンジっぽい色なので、今回は普通の肌ボディにしてみた。また頭部とボディの肌の色が違ってくるけど、まー気にしない気にしない。

胸の形と位置がだいぶ違う。
ブライスの方が年上の設定だったはずだけど、
これじゃなんだかリカちゃんの方が、おばはん垂れ乳って感じがするのは気のせいか?
ちなみに私はブライスの胸の方が好きです。(って、変な意味じゃなくて)

それからブライスの方が腕、足パーツがすごいゴム素材って感じがして中身がみっちり詰まっているという感じ。 一方、リカちゃんの方は、安物ーって感じ。笑

安物って感じでも、腕や足がいろいろ動かせるのはやっぱり便利。

2008.02.07 09:10 | ブライス|カスタム | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
