タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月12日、ペニープレシャスを公式サイトで予約をしようと思ったんだけど、
途中まで行きつつ、あまりにもスローで途中でやめたった。笑

で、7月20日に近くのトイザラスに行ってゲットしてやろうと思って、
行ってみたら、

私「昨日発売のブライスのペーニプレシャスってありますか?」
店員「すいません、ここのトイザラスは入荷しない店舗なんです。」

おおおおおおおぉ。
トイザラスでもショップ限定だったのね。
がーーーん

まぁ、いいや。
気を取り直して、
在庫ブライスチェーーーック。

1体展示してあるが、
在庫表は、ピックルウィンクル用の紙が1枚。

展示人形と在庫表の人形と
全く違うんですけどーーー!

どうなってんの?トイザラス。
モヤモヤするので、
店員さんに聞いてみたら、

店員「すいません、この在庫表のお人形はありません。現在この店舗にあるブライスはこの展示品のみになります。」

なんちゅう、在庫管理。笑

私「ちなみにこの展示品はおいくらですか?」
店員「4830円です。」

私「あ、じゃー、買います。」

と、言ってお持ち帰りしてきたのが、
この子。
20130728_03.jpg
ちびざるの誕生日クーポンを使って、さらに500円オフ
安すぎやわ、ボヘミアンよ。
まぁ、箱の色あせやらで、在庫処分の刑にされたのね。

っていうか、このボヘミアン、
この時から、この時を経て、やっと激安で我が家に。
やはり、あんたは我が家に来る運命だったのね。


さて、恐怖の夏休みーがはじまって、
毎日、このくそ暑い中、ちびざるとちびうさと
やんや、やんやの大騒ぎ。

っていうか、子供を叱ってる回数の方が多い

毎年毎年、夏休み前に植木鉢に植えた植物を持って帰ってくるんですが、ちびざるが…。
今年は、マリーゴールド。
早くも枯れてしまった
20130728_01.jpg
ちょっと水をやるのを忘れたら、この猛暑でご臨終です。

でもって、私のマリーゴールドは、永眠してます。
20130728_02.jpg
実は、私、コンプリ会員でした。ってのも、期間は3年間くらいでしたけど。

書きましたよ、コンプリ会員応募用紙にあの長々とした拷問のようなQ.Aを。
この回答からどんだけわかるんだよ、って思いましたが。
まぁ、晴れてコンプリ会員になれたわけですが。

会員費高かったよね~~~~。
でも、払ったよね~~~~。笑

その割に、
ブライス、あんまり買わなかったよね~~~。笑

いきなり募集辞めて、
コンプリ会員なくなったよね~~~。笑

一体、どういう位置づけにしたかったんでしょうな、
コンプリ会員という枠を。笑


2013.07.28 15:19 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
