タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブライス関係の雑貨は、まったくもって興味がないんだけど、
ずーっと前に、300円でこのポーチを買って化粧品用ポーチにしてました。
2013122802.jpg
内側は縫製や裏地がしっかりしているので大丈夫なんだけど、
外側のビニールが破けてきた。
2013122801.jpg

チャックもまだまだ大丈夫なんだけど、
やっぱりビニールの破けがね・・・。

残念であります。

年末の大掃除がてら、
このポーチ、処分させていただきました。

まぁ、デザイン的に嫌いじゃなく、
なんといっても、300円の大処分価格だったから買ったわけで、
定価の1000円じゃ、買わない一品であります。
2013.12.28 21:36 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
