タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天気予報通り、

今日は大雪でした。

ほとんど、雪が降らない地域の人間にとっては、

ちょっと、わくわくします。

午前中、

家族総出で、

年甲斐もなく、

完全防備で、

雪だるまを作りました。

遠くから、雪だるまを見つめる人、一人発見!
2014020801.jpg
ピンクの服でグッチョングッチョンになりながら雪で遊ぶわが娘、来月3歳になりまーす。

ちょっと怖い雪だるまになりました。
旦那作です。笑
2014020802.jpg
目ん玉をえぐっているので、
角度によって黒目の位置が変わる。笑

2014020803.jpg
おー怖っ!

2014020804.jpg


おっと、足元に。
2014020805.jpg
コージーさん。唇の色が、寒いのをかもしだしてるよね~~。




2014.02.08 16:58 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
