タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりでございます。

皆様、お元気でしたか?

私は元気です。

前回の記事、今年冬、雪が降った、から、

夏が通り過ぎて、

秋になろうとしてます。

我が家は現在断捨利中でして、

(といっても、私だけが張り切っているんですが)

お人形さんの方も、

いい加減、というか、だいぶブライス熱は冷めきってしまったので、

ここにも断捨利の手が伸びてきました。

とりあえず、

仕訳。

ここは、コンマリ方法の「ときめく」か「ときめかない」か。

まぁ、それはいいとして。

せっせと、ブライスにも「ときめく」か「ときめかないか」やってます。

で、途中で見つけたもの。

男の子ブライス用に買ったスニーカーです。

かれこれ、4、5年前にヤフオクで買った物ですが…。
20140902_01.jpg
ビニールレザーが、ぽろぽろと剥げてきています。

おりゃーーー、
20140902_02.jpg
剥いたら、
ぼろぼろになっちゃいました。

とりあえず、

靴底を確保。

20140902_03.jpg


しかしね、

細かい作業、すばらしーわ。

おそらく Made in Chinaなんだけど、

安い賃金で中国人の人、

うまく作るわねーーー。

と、感心ばっかりです。笑

そのうち、

私も作るアルヨ。
2014.09.02 21:34 | ブライス|ドール靴 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
