タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エボニー
いつも家の中での撮影ばかりで、ちょっと飽きた。
かといって、どこかまで行って気合をいれて屋外撮影をしようという気もなれず…。
なんせ、超寒いからなぁー。

ということで、家の玄関付近で撮影してみた。

よくよく考えるとブライスを外に持ち出したのも今日がはじめてだし、
屋外撮影するのもはじめて。

ひとけのあまりない住宅街といえども、
あたりの人の気配を妙に気にするのは、なぜ?笑

はずかスィーですな、少し。
そして勇気がいりますな、相当。笑

でも、程よく天気が良かったので、きれいに撮影できました。(そんな気がするんだけど)
しかし寒いので、約10分程度で終了。

こないだデジカメ買ったばかりだけど、
やっぱりやっぱり一眼レフが欲しくてたまらなくなってきた。

2008.02.08 14:40 | ブライス|雑談 | トラックバック(-) | コメント(4) |

>ひょんすん さん

お返事が遅くなって申し訳ないです!ごめんなさい!

あらためまして、
ようこそいらっしゃいました~。
屋外撮影、ぼちぼちやっております。
やはり人目が気になるので、ちゃっちゃっとやろうとすると焦るばかりでうまいこと撮れないのが多いのですが。笑
お褒めのお言葉ありがとうございますです。
また遊びに来てくださいね。

2009.12.22 08:21 URL | タイママ #- [ 編集 ]

「ブライスの屋外撮影」で検索して
辿り着きました(^^)
はじめまして!突然失礼いたします。

可愛いですね!
バックの紅葉といい感じです(*^^*)
屋外撮影の少し恥ずかしい感じ、解ります。
でも、素敵に撮れてますね。
ついコメントしちゃいました。

2009.12.17 01:03 URL | ひょんすん #- [ 編集 ]

>mituMAXさん
髪型で雰囲気変わるのは、人間も人形も同じですね。
やっぱりリカボディの方が、いろんな動きができてGOODですよん。
また初期の頃のブライスに戻らんかなーと思う今日この頃です。

2008.02.09 09:46 URL | タイママ #- [ 編集 ]

あらe-267おだんごはキャラが変わって新鮮~e-266
こういう動きのあるブライスは、初めて見た気がしますヨ。
オッe-2よく曲げられたナァ~?って思ったら、このオホホ♪なしぐさは、
リカちゃんボディのなせるワザなのですね。スゴイーe-460
あんな事とか?こんな事とか!出来ちゃうんだワe-343
ポージングが楽しみであります(^-^)~☆

2008.02.08 20:00 URL | mituMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
