タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヤフオクでカスタムブライスをコンスタントに出品する人。
高値になろうが安値でおわろうが、その持続力を継続させる源はいったい何なんでしょうか?

ちょっとした家計の足し、死活問題の方もいらっしゃるでしょうが・・・。
そういうのはおいといて、
うまいか下手かという問題も、
おいといて、

やっぱりブライスが好き・・・、
または、そういうこちょこちょした細かな作業が好きなんでしょう。

そういう姿勢は素直に尊敬します。

すばらスィー。

一方、私はというと・・・。

あーーーん、聞かないで~。笑

すごい波がある。

「専業主婦で暇な時間はたくさんあるだろーーー!」と突っ込まれそうですが、
なにせうちには魔のちびおやじが一匹いるので、
ありそうで、ない、暇な時間。
言い換えれば、カスタムに十分費やせそうで、費やせない時間ばかり。
費やせないっていうか、途中中断有っていう感じの時間ばかり。

なので、
今のところコンスタントに作り続けるということは無理。
ついでに私の大雑把な性格上、無理。笑
失敗すると極度に凹むから、無理。笑笑

まー、作業を楽しんでるから、
あんまりそんなこと気にしなくていいか。

2008.02.20 10:48 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
