タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年のご挨拶の時も書いたんですが、
全体像じゃなかったんで、
なんとなく「アウトフィット」カテゴリーに追加。笑

ネオブライス ドレスセット ハーモニー・アンド・ピース
アウトフィット
やっぱり結った髪に垂れている髪飾りがいいですね。カワユスです。ブライスの着物はちゃんと長襦袢もついていてちょっと驚き&うれしかったっす。本格的ぃ~。ちりめん調の黒生地に牡丹かな?の花模様。姉御って感じで、結構気に入っています。難を言えば、なぜこない足袋をはかせるのがムズカスィーのだ?あと足の指が全部くっついているので(ソックス状態の足袋なので)草履を履かせてポーズをつけるのがむずかしいです。

次は・・・、

きものリカちゃん つるもよう
アウトフィット
エボニーさんのボディをリカちゃんのと交換するためにどうせならと着物をきているリカちゃんを買った時のもの。ちなみに「つるもよう」という名前の着物です。長襦袢はなし、首まわりにだけちろっと見せる襦袢がひっつけてあります。小物も草履と紙の羽子板だけ。紙の羽子板なんて使わないんで捨ててしまったけど。ほんと、ブライスの着物と比べると、簡素、質素、雑と言ったのもいいところ。まぁ、本体自体の値段がはるかに安いので、我慢もできますが・・・。数をそろえるなら、リカちゃんの着物シリーズいいかもしれませんね。

2008.02.24 01:14 | ブライス|お洋服 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
