タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Keiの洋服が私の両親と共に到着しましたー。
とりあえず、1着目のご紹介。

kei アウトフィット
先日、母が写メールで送ってくれたスーツです。上着のボタンがまだついてませんが・・・。笑 結構本格的です。うーん、ネクタイもほしいな~。ちゃんと裏地もついてます!(写真撮るの忘れた!)ポケットは、飾りです。
このスーツの生地は、旦那のいらなくなったスーツのズボンの生地。夏物だから結構ぺらぺらです。襟も浮いてなくてGOOD GOOD!
なんか、新入社員みたいだなー。笑

kei アウトフィット
上着の前を開けてみました。シャツはボークスのネオ剛用のものです。こういう人、おるおる!

kei アウトフィット
「このぉ~ばかちんがか~~(by 金ぱち先生)」となんか言ってそう。なんか仕事で怒ってるぞ。笑

kei アウトフィット
後姿はこんな感じ。スラーっとして見えますね。なんかこういう髪長めのホストいるいるって感じです。

kei アウトフィット
最後に!!!あ”ぁっぁあ~~~。下手こいた~~。靴がない。爆
スニーカーかブーツしかないよ~~~、Kei、ごめん。
こんなかっこいいスーツ着て、すべて裸足で写真とってました。
毛足の長い絨毯をいいことに・・・笑
すぐ調達するから待ってな~~~。
2008.03.02 17:35 | ブライス|男の子 | トラックバック(-) | コメント(2) |

いやーー、フルオーダースーツ、いい感じです!
ビジネスマン(サラリーマン)って思いながら撮影してたけど、
確かに、刑事とか先生とかに見えますねぇ~~。
もしかして、Keiはコスプレ好きなのかしら?!笑

2008.03.03 10:05 URL | タイママ #- [ 編集 ]

すごいね、Keiくんe-267一人何役もこなしてるー!
ばかちんがぁー、まで?(笑)うー、激しくツボです(笑)
どんなポーズしても、後姿も、綺麗です。さすが、フルオーダー!
ネクタイ姿も楽しみです。
・・・刑事とか、やっぱり先生かな・・・あ~妄想が止まりません。

2008.03.02 22:52 URL | mituMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
