タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイ
やっとこさ、タイママオリジナルアイの原型が完成しました。多少の気泡はありますが、内側にできているので、♪問題ないから~、問題ないから~♪
さらに軽く磨くの忘れてた。笑

私のこだわり、「デフォルトアイでシリコン型取りをしない!」をやっとクリアー。

なので、それに関するのいろいろな問題もクリアーっつことで。笑 たぶんね・・・。

原型の原型はいろんなものを組み合わせて作ったわけですが、
とりあえず、このクリアー原型を使って今後作っていきます。

アイ
サイズ・大きさはといいますと、アイの大きさ(直径)はほぼ原寸通り、足の部分が若干小さめです(と言っても、長さ、直径共に1mm程度小さいくらいです。)瞳の湾曲は、デフォルトアイと比べると、アイギミックに膨らまない程度、若干ぷっくり膨らんでます。
溝はありません。

とりあえず、タイママオリジナル原型の完成ということで、
1ハードル越えたと言う感じで、脱力感が復活。笑
今の勢いの波に乗っていかないと、まただらだらしそう!笑

とりあえず、次の工程行ってみよーー。
2008.03.17 08:01 | ブライス|カラーアイ 製作記録 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ほんとやっとこさ、こぎつけましたー。
最近暖かくなってきたので、むくむく目覚め始めたのかもしれません。笑
寒いの苦手なんで・・・。
行きますよ~~~、どこまでも波に乗っていってきま~す。

2008.03.17 17:25 URL | タイママ #- [ 編集 ]

おめでとうー(T-T).。.:*・゚☆
パチパチパチ、感涙です。頑張りましたね。
きちんと進んでいるタイママさん。私も進んで行こうって、励まされます。
そうそう、波に乗っている時は、そのまま行っちゃうのがベストです♪
どこまでも、GO!


2008.03.17 09:30 URL | mituMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
