タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エボニー
やっちまったよぉ~~~。エボニーさんの前髪つくっちまったよーーー。良かったんだろうか?これで・・・。

お湯パーマ、ドライヤーやらでやっとこさ落ち着きました。

なんか、幼くなっちまった。

しかし、こう、髪の毛切るのって、なんでこんなにストレス発散できるのかいな。
やみつきになりそう。
うまい下手は別として・・・。

もっと切りたいよぉ~~~。

2008.03.19 20:44 | ブライス|カスタム | トラックバック(-) | コメント(4) |

ありがとぉ~~。
ヘアカット、ざくざく切るのは楽しいです。
人形の髪は伸びてこないので切るのは結構勇気がいるから、いつも決心が揺らぐんだけどーーー。
失敗したらまた植毛すりゃーいいやと思ったら、ざくざく行っちゃいました。笑
今度は何をしようかなーー。
私もOF作らないとーーー!!!

2008.03.20 16:43 URL | タイママ #- [ 編集 ]

ワォ~!前髪ありコ(*^-^*)
リアルクローズも似合っていますぅ。
優しい髪色で、きものも着こなしてくれそうですね~!

やっぱり、さくさくカットして、仕上げる過程が、クリエイター魂に
火を付けるのでは?ムフフ。
次のスケジュールは何だろう・・・いつもワクワクしています~。
私は、OF・OF・OF!何か作って、エンジンをかけなくちゃっ。


2008.03.20 11:26 URL | mituMAX #- [ 編集 ]

こんちわー。そう、切っちゃいました。笑
ほんとイメージ変わりましたよー。
黒髪じゃないので柔らかい感じの日本人形っぽくなりましたかね。笑
お褒めの言葉ありがとうでっす。

目玉作りもゆっくり波に乗り始めてます。
おぉぉーーー、旦那様すばらしいーーー。
レジンのにおい吸入にはお気をつけてー。笑

2008.03.20 10:59 URL | タイママ #- [ 編集 ]

かぁわいいいいい~~!!!(*゚ロ゚)

イメージまるっと変わりましたね?!
日本人形みたいじゃないですか!!

いやんかわいい。
うまいことやりましたね~☆

目玉にも期待しています!
私も触発されて、目玉シート作ったり、デフォアイ削ったり、
透明ぺったんこキャンディアイをだんなにつくらせたりしていますよ!

2008.03.19 23:20 URL | クボユキ #wOury9mM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
