タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず課題はたくさんありますが、試作品が完成しました。

あいかわらず、バリ取り、表面磨き(磨かなくっても光沢あるんだけどな~)してません。笑
小さなごみ&気泡が多少ありますが、

♪でもそんなの関係ねぇ~♪

アイ
これと言って、特に色の名前は考えてないけど・・・。写真左上から、
ブルー
ライトブルー
イエローブルー
レッドパープル

右上から
グレー
ブラウン
グリーン

オーソドックスですけど・・・。

エボニーさんにはめてみました。配列は上の写真と同じです。
アイ

私の撮影テクニックが下手なモンで、反射したりしてはっきりと色がわからん状態ですが・・・。
(誰かうまく撮影できる方法をおしえてくださいませ~~~。)

アイのサイズですが、
直径14mm、虹彩のふち有で約0.5mm、瞳孔(黒目)部分直径約9mmです。

あ~まだ課題はあるのだなー。
2008.03.25 12:49 | ブライス|カラーアイ 製作記録 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ちわ~。やっと試作品ができました~。
ありがとです。
やっぱり目の色はブルー系が好きです私も。
馴染みがあるというか、やはりブルーはきれいだー。
これもまだ試作品なので納得いくまでがんばりまーす。

おっと、いよいよですねー。ハラハラ&ドキドキ!
がんばってくださーい。

2008.03.26 20:54 URL | タイママ #- [ 編集 ]

すごい!すばらしい!
とってもきれいな瞳で感動しました。
ライトブルー・グレーが好みです♪

あっでもブルー系どれも好き。
ほかのも、色合いとして捨てがたい~><。

ほんとにおつかれさまでした!

P.S.今日明日あたり入院になりそうです!
   いってきまーす☆

2008.03.26 09:22 URL | クボユキ #- [ 編集 ]

あーやっとできましたー。ありがとうです。
やっぱり前髪切ってよかったです。
我ながら満足してます。笑
でもまだ課題があるんでもうひとふん張りします!

2008.03.25 16:01 URL | タイママ #- [ 編集 ]

おめでとうございますv-425
試作品とは思えないですよ♪
瞳孔大きめって、可愛いですよね。
しかも、前髪があるから、瞳が強調されて、Goo~♪じゃないですかv-344
私も、最近前髪のあるコが気になります。
いろんなOFを着こなしてくれそうで(*^o^*)

2008.03.25 13:38 URL | mituMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
