タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いい写真が撮れないとわかっていても、
夜、キッチンで写真撮ったりする私…。
電気の光やら、フラッシュ光やら、ピカピカなんですけど。

やっぱりマット肌にしないとテカリがおさえられん!
Keiはメラニンスポンジで元のメイクを落としただけなので、
まだテカリが残ってます。
kei
(高感度撮影にしたら、画像が荒いなー…。)
顔のテカリも絶好調で、おまけにこないだ作った試作品のグレーの目を入れてみたけど、
テカってるよぉー。

男は普通メイクなんてしないので、
これでもまだ服とウィッグでなんとか男に見えてるし、
いいじゃない~?と思うだけど、
テカリを気にしながらの撮影はめんどくせぇーーー。
ずぶとい神経使うわ。 笑

マット肌だけにでもしようかしら。
でも、日焼け肌をマット肌にするとなんだかどす黒くなる気がするのは私だけ?
くすんでいると言うか、汚れている?(笑)と言うか…。
エボニーさんも日焼け肌でマット肌なんだけど、
なんか、こう明るくないよね、笑。なんだそりゃだけど。

ボディのメンテもそろそろしないと、
妙に腰がぐらつくなーと思ったら、ネジの先端が欠けていた。
どおりで、ドライバーで締めたら、いつまでもまわり続けたわい。

なにげにKeiの心の叫び(つうか、私の欲望?!)を聞いてみたら、
このような感じになりたいそうです。
モデル
Dream of Doll のDucun
韓国ドールだっけか?ドゥーカンっていうのかな?ティーンエイジャーだそうです。
(Keiは30代半ばのおっさんですが・・・。笑)

詳しいことは知りやせんが、
この冷たい眼差し、透き通るようなブルーの瞳、
思わずエボニーさんがチューしてくれるようになりそうなうるるんリップ、(なんだそりゃ?)
シャープな顔になりたいそうです。

っていうかさぁー、
日焼け肌なのにむりっしょ。

難しいよ、この注文は・・・。

でもメンテは必要だよ・・・。
どないすっべかなー。




2008.04.03 16:40 | ブライス|男の子 | トラックバック(-) | コメント(6) |

>瑠璃珠さん

スプレー缶でもシャイニーにできるのかぁ。 URLありがとうです。
ちょっと試したくなりました。笑
またブライス追加するかな。笑

2008.04.06 20:13 URL | タイママ #- [ 編集 ]

私も、エアブラシ持ってないですけど
スプレー缶でシャイニー出来ましたよ。

男の子でも関係なく綺麗だと思います。
ミクシィは見に来れないかな?楽天のブログカテゴリ「ブライス」で見てもらったら
質感わかると思います。見てね~
http://plaza.rakuten.co.jp/lazymama/

2008.04.06 00:08 URL | 瑠璃珠 #- [ 編集 ]

>maapさん
はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
普通のブライスも興味あるんですが、今は男の子ブライスに熱中しております。笑
今後もよろしくお願いしますねー。

>瑠璃珠さん
男の子でシャイニー!?
エアブラシないのです、実は。笑
シャイニー肌一度見てみたいもんです!
まだ見たことないのだなー、これが。笑

>瑠璃にゃんさん
遊びに来て下さってありがとうございます!
私は関西に住んでいますが、関西圏のボークスショールームにはちょくちょく出没します。いつも一人で行くんですけどね。笑
SDはブライスと違った魅力がありますよね。
うちはボークスの製品、Keiのボディしか使ってませんが…笑
リンク、どうぞしてください。ありがとうございます。あつかましながら、こちらも瑠璃にゃんさんのサイトリンクしました。
今後もどうぞよろしくお願いします。

2008.04.04 07:45 URL | タイママ #- [ 編集 ]

今日は、来てくださって有難うございます。
男の子のブライス初めて見ました。
ボークスは毎週秋葉原に行ってますので時々ラジオ会館に見に行きます。この前も目の保養ということでお仲間を連れていったら感心してました。
リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いします。

2008.04.04 07:31 URL | 瑠璃にゃん #kD3mXfOc [ 編集 ]

いっその事シャイニー肌にしてしまいます?

綺麗ですよ~~
パールな肌♪

2008.04.04 07:09 URL | 瑠璃珠 #- [ 編集 ]

男の子ブライスつくってしまうなんて、
すご~~~い。
天才だ!

2008.04.03 17:33 URL | maap #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
