タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はKeiのメンテでもしようかと思ったんだけど、
何気にまたアイを作ってます。

自作アイ、
レジンアイ、
カラコン、
などなどいろんな言い方ありますが、
そろそろ統一した方がええんかいな?

どれがいいだろ。

カラコンが主流っぽい、ブライスの中では。

ドール風アイでもカラコンって言ってええんかいな?

そこらへんようわかりませんが。

9セット作ったんですが、
5セット作った辺りから、
集中力がなくなってきて、
レジンももう低粘度限界~まできてしまって、
あ~やりたくなかったが結構テキトーに作ってしまった。反省。
小さな気泡も発生してしまって・・・。トホホホ。

なんか出来上がりがみたくないっす。

一気に作るのは、5セットが限界LOVERです。(←って古いよ。)

2008.04.04 18:57 | ブライス|カラーアイ 製作記録 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
