タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
集中力ない日に作った試作品、第3弾。
どうなることかと思いきや、まーまーの出来でして、
でも、試作品に過ぎませんが・・・。

前回、前々回はフチありアイに重点をおいて作ってみたつもりです。
今回は、グラスアイのような透明感のあるアイを作ることが目標。

つーことで、
作ってみました。
アイ
ふつーに室内撮影してみた写真です。

しかし、自然光で撮ってみると、
アイ
少し透明感がUP!!!してませんか?ねぇ?ん?気のせいかな?

細かな検証は、
また後ほどということで、

またエボニーさんに装着してみました。
今回は少し画像が大きくしましたっす。
いつも画像が小さくて色が一緒に見えたんで。。。

配列は上の写真の左上から右へ、
2段目左から右へというふうになってます。

アイ
グレー&イエロー(虹彩有、瞳孔大きめ)第1弾のアイと同じ柄。
アイ
ブルー(ぼかし虹彩有、瞳孔大きめ)第1弾のアイと同じ柄。
アイ
スカイブルー(虹彩なし、デフォルト瞳孔)第2弾のアイと同じ柄。
アイ
ライトピンク(虹彩なし、デフォルト瞳孔)第2弾のアイと同じ柄。
アイ
グラデーションブルー(虹彩有・白、瞳孔大きめ)
アイ
クリアーパープル(虹彩有・白、瞳孔ドーム型)
アイ
グリーン・ブルー(虹彩有・白、瞳孔ドーム型)

今回は製作も撮影も集中力に欠けてたので、
あんまり期待してなかったんですけど、
まぁ、何らかの手ごたえといいますか、あったような気がします。
頭の中で考えていたことが予想通りになったっていいますかね。

そろそろタイママアイが確立しそうな気配。

検証は、次回に。

2008.04.25 17:22 | ブライス|カラーアイ 製作記録 | トラックバック(-) | コメント(2) |

>mituMAXさん

どうもどうも。第3弾の時点で私がやってみたいことはほぼやってみたって感じです。

そう、今回は集中力のない日に作った割には、透明感が今までで一番あったんですよ。笑 集中力がない日もあなどれないなって感じです。笑

2008.04.26 11:29 URL | タイママ #- [ 編集 ]

もう完成したようにしか見えないヨー!
手ごたえあったんですね、おめでとう♪

特に、上から2番目のアイが「ドールアイ」っていうの?眼球付きの
ガラス製の瞳みたいですね。どれも、神秘的です。
クリア感も増しているし、高級な感じですヨ!
検証も、楽しみにしています。

2008.04.26 02:13 URL | mituMAX #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
