タイママのワークボックス ブログ

ブライスのカスタム、アウトフィット、樹脂小物、ボークス ネオ剛、1/6ドールについてあれこれ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本はGW突入ですね。
今回は超大型連休でもなく、
前半、後半とわかれた感じ。

早くも前半終わりました。早っ!
今日、明日、あさってとGWの中休みじゃないけど、フツーの日。
前半、後半といろいろ出歩いている、あるいは出歩く予定なので、
ブライスのカスタムやら製作っていう感じじゃないっす。

天気もいいので、レジン製作したらさっさと固まるのにナー。
なんて思ったりもしてるんですけど・・・。笑

さっき、Dollybird10号が到着しました。
10冊目ということで記念号みたいなんですけど、
ちょっと予想とちがってた。笑

以下、ネタばれなんで、たたみます。
「記念号ということで、国内で入手可能な人気ファッションドール50体をすべて集め、ボディサイズ、靴の互換性などを徹底調査!」という宣伝だったんだけど、

なんとまぁ、皆さん、すべて下着姿で、
身長、(体重はないけど)、胸囲やらなんやら、ボディサイズが表示されていて、
なんだか、資料本化しています。笑

SDからシルバニアファミリーまで、
皆さんかわいい下着姿。

まぁ、宣伝文句通りなんだけど。笑
記念号が、いいのかこんな特集で?って感じに思ったのは私だけ?

なんだかちょっと期待はずれだった気もせんでもないけど、
まぁ、資料本として1冊あってもいいかなーーーと発想を変えてみた。
2008.04.30 15:09 | ドール本 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
